TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、

昨日は休みだったので、紅葉を味わいに秋月に行ってきました。まず、いつものお蕎麦屋さんに行った後、杉の馬場を散策と…。この前痛めた肋骨もだいぶマシになってきてたし、雨も降らずにすんでよかったんですけど肝心の紅葉が・・・去年 は、同じ時期に来て…

バストバンド

先日の、風呂で肋骨を強打した痛みですが、なかなか治らないので今更ながらですが、病院に行ってきました。診断は、「骨折している かもしれません」と。いや…、かもしれません、て…。 医者「寝返りとかはどうですか?」 私 「寝返りはうてません」 医者「じ…

痛いので、

先日、出張先のホテルの風呂で足を滑らせてしまい、浴槽の縁にあばらから落ちてしまいました。しばらく動けないほど強打したのですが、出張先ゆえどうすることもできず、なんとか翌日帰路に着いた次第であります。期待した餃子もうまくなかったし、まったく…

・・・

先日、出張で栃木県に行ってきました。栃木は初めてで、せっかくだから餃子を食べました。食べましたが・・・食べてみてビックリ…これ、作り方間違えてんじゃねーか?それとも、オレの食べ方が間違えてる??なんで、こんなのが名物なのか?有名なのか?並ん…

・・・

今日は、○尾台の日。今月も、アンチ インジェクションさんに連れて行ってもらいました。久しぶりに味わう、キャブの吸気音は格別です。モチベーションの上がった帰宅後は、ミニを…燃料、期待を裏切ってちゃんと来てます。モチベーション、下がりました・・・