TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

痛いので、

先日、出張先のホテルの風呂で足を滑らせてしまい、浴槽の縁にあばらから落ちてしまいました。
しばらく動けないほど強打したのですが、出張先ゆえどうすることもできず、なんとか翌日帰路に着いた次第であります。期待した餃子もうまくなかったし、まったく散々な日でした…


イメージ 3



























痛みは数日で引くかと思っていたのですが、これが日に日にひどくなり、ヒビでも入っているのかも?と思いましたが、”肋骨の場合は「安静にしてください」と言われるだけ”なんていうのをよく聞くので、我慢しているヒビ、いや日々であります…

したがって、久しぶりの休みで連休を取っていたのですが、ミニの作業は無し…
家でおとなしくしておりましたが、肋骨の栄養補給に一寸買い物に。(嫁の運転で連れて行ってもらいました)

工場の前にあるB級品を売る店。
イメージ 1

イメージ 2

しかし、チロルを食べても痛みは変わらないのでした・・・