TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エコって…なにかね?

レオナルド・ディカプ○オ、俳優休業を宣言2013年1月21日 12時13分http://s.cinematoday.jp/res/N0/04/95/v1358731305/N0049521.jpg [シネマトゥデイ映画ニュース] 強烈な映画の撮影が3作続いたレオナルド・ディ○プリオは、俳優業に疲れ果ててしまったため、…

今年も○尾台!

今年も、毎月第一日曜日は○尾台の日! もちろん今月も行ってきました。(タイムリーな話題じゃないです・・) 綺麗です。 太いです。 長いのと短いの。(笑)やっぱり パイオツが。(笑) オーナーさんが載っています。 お高い車も数台…。 最後はワタクシ。…

東京じゃないですが、こちらも雪には弱いです。

今シーズンは、タイヤ履き替えなくていいかも?って思ってたんですが、ダメでした。 昨日、帰ってから渋々交換。 でも、今朝は余裕で通勤…のはずが、現場まであと数キロの峠でトラックが道を塞いでるらしく、仕方なくUターンと…。家を出てからここまで1時間…

今年の目標は

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もスローペースになるとは思いますが、ぼちぼち更新していこうと思います。よろしくお願いいたします。 早速ですが、今年の目標を。①年末に交換したインマニのリンク関係のパーツを変更する。②ステアリング…