TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今年も○尾台!

今年も、毎月第一日曜日は○尾台の日!
 
もちろん今月も行ってきました。(タイムリーな話題じゃないです・・)
イメージ 1
イメージ 2
 
綺麗です。
イメージ 11
イメージ 10
イメージ 12
 
太いです。
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 4
 
長いのと短いの。(笑)
イメージ 15
イメージ 9
イメージ 3
やっぱり パイオツが。(笑)
 
イメージ 5
イメージ 6
オーナーさんが載っています。
 
お高い車も数台…。
イメージ 7
 
最後はワタクシ。
イメージ 8
ガードレールがじゃま・・・
 
手抜きな記事で申し訳ありません(汗)
 
 
  セッティングメモ
    PJ 55→50→57.5(小さいと動き始めが全然ダメ 今度60を試してみよう)
    PN 60→40→60(1500rpmくらいからラフに踏み込んでみた 40は息つき)
    MJ 150→170(ラフに踏み込んで全開 2700rpmくらいからちょっと緩めないと走れない)
  このあと、アクセルが急に重くなったので止め。
  リンケージ回り要整備。