TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

大丈夫、心配要りません。

こんばんは。
 
今日はお休みだったので、洗車したついでにスタッドレスをノーマルに戻しました。
イメージ 1
今シーズンは活躍する機会が少なかったです。
しかし、まだ2月・・・、若干の不安は残ります(汗)
 
 
 
さて、今日はルタオのチョコレート。
イメージ 2
イメージ 3
 この間会社の事務の方からいただいた、ちょっと遅いバレンタインです。
(会社の事務所に行くのが基本的に月曜日だけなので)
 
若い事務の方で、
「みなさんに配ってますので」と、強調してました(笑)
「勘違いされちゃ困るわ」、なんて思ってたのかもしれないです。
 
心配しなくても大丈夫なんですけどね・・・(汗)