TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

インマニ その7

昨日、かなり早めに帰宅して、残りの作業を完了して少しだけ走ってみました。
 
PJ 57.5
MJ 150
AJ 200
PN 60…だったかな(汗)
 
走ってみた感じは、もうちょっとメインジェットをデカくしてもよさそうでしたが、全体として調子はミニス○アーズのロングマニより全然いいです。ただ、エンジンかけたときの吹き返しというかバックファイヤ的なものが激しいし、アイドリングがものすごく不安定です。ジャンスピードのマニの時はそんなことはなかったんですが…
 
いずれにしても、セッティングはちゃんと詰めなきゃです。
 
 
ちょっと走った後は、今年最後の洗車。
…といっても、今年は数えるくらいしか乗ってないので、洗車も…数回…(汗)
イメージ 1
 
 
一応、初日の出ツーリングに間に合ったのですが、肝心の天気が雨の予報で…
たぶん、行かないと思います…(涙)