TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今年最後の○尾台

今日は、今年最後の○尾台の日。
 
○尾台に向かう途中…
イメージ 1
サルの横断待ち。(汗)
野生のニホンザルがいる山の麓を通るので、あり得ることなんでしょうけど、ちょっとビックリしました。
 
○尾台に到着。
イメージ 2
SR311AYさんと久しぶりにお会いしました。
 
しばらくだべってると、カニ目が。
イメージ 3
ちょっとお話して、今日は解散。
他に旧車も来ないみたいだし、とにかく寒いしで…。
 
山を下ってる途中、club10inchさんとすれ違ったので急いでUターン。
イメージ 4
結局 ミニが4台集まり、今年の締めくくりとなりました。
 
解散して山を下る途中、急に吹けなくなり、下の国道脇でゴソゴソ…
イメージ 5
いろいろやりましたが、原因がわかりません。
 
しばらく無理して走りましたが、結局ドナドナとなりました…
イメージ 6
経験がないのでよくわかりませんが、ヘッドガスケット…っぽい?
 
これで、今年の走り納めとなりそうです・・・