TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

元気かい?

昨日は第一日曜日、○尾台でミーティングの日。
ミニのミーティングは元気会(元気かい?)って名前がついてます。
 
出発前に家で暖機していると、近所のおっさん(あの時のね)が わざわざ「うるさい」と言いに来てくれ幸先の悪いスタートでしたが、昨日は天気もよくておまけに到着してみると旧車の方々がまだいらっしゃいました!
イメージ 1
カックイイッス!!
…おっと、ワタクシはミニでしたね(汗)
 
今回のミニはちと少ないです。
イメージ 2
この5台と…
 
バンが1台。
イメージ 3
ミニバン、シブくていいですね。
 
因みに、オーナーの方はバンで コーヒーの移動販売 をされてらっしゃいまして、
イメージ 4
イメージ 5
コーヒーいただきました。
おいしかったです。
 
 
結局お昼過ぎまでマッタリだべって、旧車の方ともお話できてとっても充実したミーティングでした。
近所のおっさんは余計でしたけどね。
 
 
 
・・・あ、ミニも調子悪いままでした(涙)