TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今日は

こんばんは。
 
洗濯してしまったダ○ソーの腕時計 は、バラして内部を乾かすと完全に復活しました。
イメージ 1
105円の品物ですが、ケチなのでとことん使います。
因みに、交換用の電池も買っております。
 
 
 
さて、今日は「今さらかよ!?」と突っ込まれそうなあのチョコレート・・・
イメージ 2
イメージ 3
嫁曰く、発売当初に買ってきて食べてるらしいのですが、まったく記憶にありません。
たぶん、グッとくるものがなかったんだろう・・と思って食べてみると、そこそこおいしい・・・!?
 
おそらく、値段が高かったから記憶から消えてた・・・のですね(汗)