TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今日は

今日は保育園のバス遠足でした。
 
年々参加者が減っていて、今年は一台だけのチャーターです。(超ピンボケでスミマセン)
イメージ 1
 
イメージ 2
なかなかシブい内装です。
腐蝕も深くキマってます・・
 
道中はこんなとこを通りながら…
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
      
        途中、先生の自己紹介なんかもあったりしつつ…
                               (彼氏とのデート現場を暴露されていますね( ´艸`)ムププ)
 
 
動物園に到着です。
仲良しのさっちゃんと一緒ではしゃいでます。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
しかし・・・
イメージ 8
影響が出てますね。
イベントごとは一切中止。
 
そう言えば入場者がだいぶ少ない感じがします。
保育園のバスも毎年ビッシリ停まってるのに、今年は4団体のみ。
 
でも、子供たちには関係ないみたいですね。
動物はほとんど見ずに乗り物ばっかり…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
イメージ 3
 
      イメージ 12
                   
 
これだから動物園は気が乗らなかったんですよね。
雨天の場合は水族館だったから、雨降って欲しかった…
 
お父さんは疲れたのでお昼寝です。
イメージ 4
 
 
・・・
 
・・・
 
帰ってから、オジギソウの種を播きました。
イメージ 5
しまじろうの教材。
 
 
…という事で、明日は仕事です(´Д`;)/ヽァ・・