TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

お勤め

嫁のフィ○トのタイヤ交換。
 
スタッドレスからノーマルに…今さらですけど(汗)
イメージ 1
 
もう3シーズン履いたし、今夏はこのまま履きつぶすつもりだったんですけど…
 
 私 「このまま履いて、冬に新しいスタッドレスを買おう!」
 嫁 「そんなお金ないよ!」
 私 「安全には代えられんばい」
 嫁 「私は雪降ったら乗らんし」
 私 「・・・・・。」
 
雪降った時に乗るのは私です。
収入が少ないのも私です。
仕方ありません…(悲)
 
 
 
嫁は明日から連休で、娘を連れて実家に帰省します。
タイヤ交換のあとは、きれいな車で気持ちよく運転していただくために、洗車&ワックス。
 
仕事で疲れてますが、家に上がる前にやってしまわなきゃいけません。
 
・・・・・
 
・・・・・
 
 
イメージ 2
19:40 やっと家に上がれます。
 
これにてGW前のお勤め終了であります…(疲)