TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

くまのオイル

昨日帰宅したら、クマさんから私宛に荷物が届いていました。
 
なにかな?DVDの箱って…もしかして、セクシーなおねいちゃんが出演しているDVDかな??
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
おっと!シェブロンだ!!
 
あ、そういえば硬すぎるって言ってたな、クマさん…
ありがとうございます、遠慮せずに頂戴いたしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
…ところで、下にも何かありそうな…
あ、なるほど!クマさん気を遣ってくれて見えない下の段にセクシーDVDを( ´艸`)ムププ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おお!?
ステッカーと包みが!?
イメージ 2
 
イメージ 4
ステキですね~
そして包まれていたのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
イメージ 5
 
イメージ 3
すっ…スゲェ!!!
 
 
 
クマさん、ビックリしましたよ(笑)
 
『馬』だから馬の革なんですね。
とっても滑らかな肌触りです。
 
なんか申し訳ないような気がしますが、しかし遠慮せずに使わせて頂きます!!
ありがとうございます!!
 
 
 
追伸 
品名・荷姿欄の『くるまのオイル』を、シェブロンを目にするまで『クマのオイル』と読んでいたのはホントです(汗)
下に書いてあった「20W-50」は、オシャレなギャグだな(笑)って思ってました(汗)