TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

だんご系とかチョコとか

パッとした話題がないので、ここ最近食べたものの一部を…(汗)
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
微妙でした(^^;
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
これはワタクシのお口には合いませんでした(^^;
普通バージョンの、ナッツのヤツが好きです。
 
 
イメージ 8
こどもの日に食べました。
子供じゃないですけど、一応男子ですからね(^^;
 
 
イメージ 9
まわりの部分がかたいのが特徴ですかね?これ何味だったんだろ??
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
これは全国ネットじゃないと思いますが…サツマイモと砂糖となんだったっけ?
素朴な味で私は大好きです。
そのままでもいいし、軽く焼いてもおいしいです。同じ芋だから芋焼酎と合うんじゃないかな?
 
 
イメージ 3
チロルはこれが一番好きです。
 
 
終わり。