TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

暑いですね

暑いですね(^^;
 
暑くてそろそろ限界になってきたんでセッティングをちょっと…
イメージ 1
メインジェットを180から160に。
これでとりあえず調子を確かめました。
 
 
 
朝の涼しい時(登り)
 
全然わかりにくいですけど、すこ~し「ポロロ~ン」ってなるところがあるんです。
ま、でも条件が条件だからはっきりわかりません。
これが、昼とか夕方とかに平坦な道でパートスロットル時は酷いです…。
しかし、酷い時に撮ろうと思ったらカメラを持っておりませんでした(汗)
 
 
ま、もうちょいかな?ってとこでこのあと150に落としましたけど。
これでもダメならエアかな…
 
    セッティングメモ
      PJ   57.5
      MJ  150
      AJ   220
      PN   60 (デカ過ぎですね^^;)
 
しかし、暑いのは好かんです。
早く涼しくならないかな・・・(汗)
 
 
暑いといえば…これも暑くなった影響なのか、
例のところ が熱で膨張したのか、レバーがまたまたグニュ~ってなり出しました。
とりあえず増し締めですね。
 
まず、アディダスを撤去して
イメージ 2
 
カバーはずして、
イメージ 3
あんまり締めすぎたら、受け側が割れそうでコワイのでちょい締めで。
 
イメージ 4
「またビニテ留めか!?」という声が聞こえてきそうですけど、再びアディダスで(汗)
 
あ、言っときますけど
あくまでも仮ですからね、ビニテ(汗)