TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

偏磨耗

早くアライメントを何とかしなきゃ・・・って何回言ってるのか(汗)
 
タイヤ替えて から半年、またおんなじ事繰り返してます(汗)
イメージ 1
ちょっとわかりにくいですね、この写真(汗)
 
アップ
イメージ 2
ハンドルを常に右に切ってるから左側(右タイヤだから内側)の減りが早いです(汗)
 
因みに後ろは…
イメージ 3
まだ新品みたい。
あまりにも差がありすぎですよね(汗)
 
左フロントは右ほどは偏磨耗していませんでした。(写真を撮り忘れました)
リアは右とおんなじようにほとんど新品みたいでした。
 
とりあえず、昨日ローテーションしときましたけど、左右のホイールベースの違いを早く何とかしないと、
ホントにこのセットもダメにしてしまいますね(汗)
 
 
汗ばっかりやな