TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ワイパー オートリターン⑦

まだよくわかっておりませんが(汗)

チェックの結果、LG/OはOKでした。
イメージ 1


ここは?
イメージ 2

スイッチを押そうが押すまいが、青色のとこだけ光りません。

意味がわかっておりませんが、パキッと分解ですかね。



ところで、ここを覗いてくださる皆さんに質問なんですが、(そんな事も知らないの?と笑われそうですが)

「電気が来ている=電流が流れている」、これで正しいでしょうか?
「電圧が有る」は電流とどういう関係なのでしょうか?
「セルを回しすぎると電圧は有るけど電流は流れなくなる」なんて、さっぱりわかりません。
(今日の仕事中にこういう場面に出くわしました)

実はこれでも、小・中学生時代は「ラ製」を購読しておりました。
が、当時の脳ミソは何処かへ無くしてしまったようです(汗)

お詳しい方、もしお時間ありましたら教えて下さい!よろしくお願いします m(_ _)m