TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ワイパー オートリターン⑧

 パキッと分解


く、腐っとる…

イメージ 1


イメージ 2





 お掃除しました


イメージ 3


イメージ 4


腐食が激しいのでどうかな?と思ったのですが、これで動作確認してみたところ
やっぱり「青のところ」では検電テスターは光りませんでしたが、
スイッチの「離す-押す」でモーターの「ON-OFF」ができるようになりました。

取敢えず、オートリターンは復活??

でも何で光らんとですか?
スッキリしません・・・




 オートリターン復活しました!!


今、スイッチをモーターに組んで動作確認しました。
キチンと、ホームポジションに戻ります!!

いや~、何年振りでしょうか…
雨降りは好かんばってん、ちょっと降って欲しい気分です(^^;

まだ消化不良のところはありますが、

皆さん、ありがとうございます!!