TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

BANDAI 万歳!

イメージ 1

電話したら、即交換品を送ってくれました。
バンダイさんありがとうございますm(_ _)m


さっき、嫁にリンクルンを買った時の状況を細かく聞いてみると、
画面に何も表示されなかったのは、どうやら落としたのが原因じゃなかったようです。

娘に渡す前 電池の絶縁を外した時に既に電源が入らない状態だったようですが、嫁はリセットボタンを押さないと画面が表示されないと思っていたみたいで、

その後 娘が持ち歩いてて落とし、帰宅してリセットボタンを押しても動かなかったから落として壊したと思っていた…という事でした。

「説明書くらい読めよ!」と言ったのですが、
絶縁外した時点で おや?と思わなかったのだから、説明書読んでてもムリだったかな?


娘には「お利口さんにしてたら、お父さんが買って来てくれる」と言ったみたいです。


出すタイミングが難しいです。