TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

事務所のエアコン

前所長はヘビースモーカーな上に、換気を絶対にしない人でした。(昔の人には多いですよね?窓開けない人)
因みに私は、換気王子です。・・・換気オヤジです(汗)


エアコンは、フラップがヤニで張り付いて動かないほど汚れています。
イメージ 1


イメージ 2

稼動させるとヤニ汁が垂れてきます。

近々見えるお客様に、少しでもきれいな空気を吸っていただこうと、
イメージ 3


イメージ 4

これ、使ってみたかったんですよね。

で、ドレーンからは汚い汁が…
イメージ 5

??汚くないっス。
期待外れに終わりました。



ならば、ここからは「力技」です。
イメージ 6


イメージ 7

やっぱりマジックリンは偉大ですね。

汚れが浮いたところで
イメージ 8

少々荒っぽいですが。



ドレーンは…
イメージ 9

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! な、何ですかこれは!?
キショクのワルかです。




あっ!し、しまった、室内が!!
イメージ 10



今度はブラインドを掃除せねば・・・(滝汗)