TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

お中元

いや~、くたびれました。昨日と今日の現場。
1号にコキ使われて、自分のルーティンワークは残業でこなしています。
そんな中でも、ちょっと合間をみて続きを。

…と言っても、たいして進んではいません(汗)
イメージ 1


イメージ 2

それにしても、きちゃないですね~

焼けた臭いがするのはここですね。
イメージ 3

もうちょっとバラシてみたいですけど、一気にやらないと組めなくなってしまいそうなので、
またヒマな時にガンバリマス。



ところで、時期的に頂き物がポツポツと事務所にやってきます。
が、やはり不景気の影響なのか、数が激減しております。しかし、電力会社は景気とは関係ないみたい?
イメージ 4

Q州電力さんは、毎回変わらずお酒2升です。いつもありがとうございます。

こっちはいつもの金物屋さん。ちょっと不思議な組み合わせです。
イメージ 5

金物屋なのに紳士五本指ソックス…
ん?竹繊維70%使用??

ちょっと履いてみたいです。
これ、私がもらってもいいですかね?