TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

古いレコード

昔聴いてたレコード達。
実家の私が使ってた部屋に置いといたはずなんですが、いつの間にか倉庫に追いやられていました(汗)


久し振りのご対面、懐かしいです。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


若い頃はパンクロック中心にいわゆるハードコアとかメタルコアといったのを好んで聴いてました。
中でもリップクリーム(ご存知な方は少ないと思いますが)はよく聴きました。
あと、有名どころではスターリン。ミチロウは今でも好きです。
それから、ちょっと上品な(個人的見解です)ウィラードとか。

インディーレーベルだからジャケットは強烈なのが多いです。レコ倫なんて関係ありません( ̄Д ̄;;
イメージ 4


イメージ 5

ロン・ヤス…


変りダネでこんなのも…
イメージ 6

左側のは一見ホノボノですが、よく見るとこれも放送禁止的( ̄∇ ̄;)


もっと変わったところで、こんなのも出てきました。(初めて買ったレコード)
イメージ 7





でも極めつけは、これ。
イメージ 8


「でも、何かが出ちゃう…」って、「ボキャ天」で×-GUN(バツグン)がボキャブってたのを思い出します。