TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

準備不足でした。

せっかくの連休だったのに、急に決まったもんだから準備が…。

キャブのOHにちょうど良かったんですけどまだパーツが揃っていないし、
それならとyabuさんから頂いたPバルブの交換を、と思ってもエア抜きの相方が帰省していないし、
(´ヘ`;) う~ん・・・て感じで、昨日はゴロゴロしていました(汗)

もったいないので、予備のキャブだけでもバラシとこうかなと。


予備キャブの難はここなんですよね。
イメージ 1

できれば使いたくないです。


バラシ、順調に進んでたんですけど…シャフトが抜けない、っていうか抜き方がわからない(汗)
イメージ 2


...

...

しばらく悩みましたが、
イメージ 3

ピンを発見して解決しました。

イメージ 4

どうですかね?状態良さそうに感じますが。

このキャブ長い事予備にしておいたんですけど、バタフライもピシッと閉まってたし、
「難」だけ入れ替えたら全然OKなので、次はこっちを使うことにしました。

洗浄してパーツ待ち。
イメージ 5

気の利いたトレーとかないので、お菓子の箱で勘弁してもらってます。

ボディはドブ漬け…でもケミカルじゃなくてマジックリンです。
イメージ 6

キャブクリーナーが途中でなくなりました(;´д`)トホホ


なんもかんも準備不足な連休でした(汗)