TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

限界でした。

イメージ 1

ゴマカシはダメですね…。早く替えとくべきでした。

洗車しててやけにヌルつくから覗いてみると…でした。
今日洗車しなかったらと思うとゾッとします(汗)

しかしすぐ修理に出すお金はなく、やはり当初の予定通り自分でやらなきゃです。
来週は保育園の運動会、できるとしたら再来週。

二週間もこのまま乗れるわけもなく、何とかならないかと考えてみました。
イメージ 2

苦肉の策です。グリスを詰めてブーツ全体をブツで覆う。
伸び縮みするのってとりあえずコレしか思い浮かばなかったんです(滝汗)

これで通勤片道分でももってくれればいいのですが…