TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ゴマカシてばっかりです。

ブツはこんな風になってました。

昨日の帰宅後。
イメージ 1

重ね合わせたところがめくれています。
反対側はヒワイがずれてブーツの裂けた部分が今にも出てきそうでした。

昨日は体調が悪かったのでこのままにしておきましたが、
幸い今日は嫁が休みだったので会社へはフィ○トで送り迎えしてもらい、ミニは動かさずにすみました。

で、今日帰宅後にヒワイのやり直しです。
一応、昨日グロッキーながらも準備だけはしておきました。
イメージ 2

セメダインスーパーXで接着。

ぐるっと巻いて、
イメージ 3

ヒワイスペシャルのできあがり!(ピラピラはみ出てるのは気にしないで下さい)

ただ うっかりしていた事があります。
このゴム、耐油ではありません。
しかも うすうすなので既に油に侵されたのか しんなりしていました(大汗)

溶けるのは時間の問題!?