TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

お空を飛びました。

昨日は、アライメントをちょっとやったあと、部品取り車のところに。

車は、ようやく場所を移動してもらえる事になりました。
イメージ 1

空を飛ぶミニ1000。

着陸!
イメージ 2

う~ん、このウマの代わりは…(汗)
マフラーはずしやすそうですが(笑)

室内を少し片付けようと思い、とりあえず一番邪魔なシートを出してみました。
イメージ 3

カビだらけです。
作業中の休憩に使おうかと思っていたんですが…

しかし中はゴミ溜めですね。
イメージ 4


イメージ 5

う…、これは何故??

時間も遅かったし、ゴミのショックでこの日の成果はこれだけです。
イメージ 6

これ、今までに何個捨てた事か。
しかし今からの季節、ないと困りますもんね。(因みに、買ったら18,000円位します。高いです)

...

イメージ 7

養生して来ました。作業はしばらくお預けです。


帰宅してから気がついたのですが、はずした筈のエアベントが見当たりません。
どうやらボンネットに置いたまま、帰って来たようです(汗)