TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

地デジがやって来た。

いずれは買わなきゃ見られなくなるんですもんね(^^;

この間、「見るだけ見とこうよ」と電気店に行ったのですが、
また足を運ぶのも面倒だし、どうやら今が底値のような気がしてそのまま買いました。
イメージ 1

テレビ台が薄型用じゃないと合わないですね(汗)

私はお求め安い価格の32Vでいいと思ってたんですが、嫁的にはキッチンから洗い物をしながら見るには大きいのがいいようで、清水の舞台から飛び降りてしまいました( ̄Д ̄;;
嫁曰く、「今年は私の勤務時間が増えたし、大丈夫」だそうですが、ワタクシの収入は確実に減少しています(滝汗)

ウチには珍しく最新(?)型の導入ですが、たまたまメーカーのキャンペーンみたいになってたらしく
(一般的には)かなりお買い得ではありました。
イメージ 2

これも付いてたし、エコポイントやら電気店のポイントやらを加えると納得のいく価格です。
しかし買い換えが、はたしてホントにエコなのかどうかはちょっと疑問ですけどね。

…という事で、97年製MITSUBISHIは回収されて行きました。
イメージ 3

まだバリバリの現役だったし もったいない気がしますが、エライ人が考えた事に間違いはないんでしょう。
お疲れ様でした。


娘が帰ってきて、さっそく大画面で(と言っても37Vですが)昨日録ったアナログのプリキュアを見ています。