TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

たのしいおゆうぎかい

今年はバレリーナでした。

 

イメージ 1

本人は「たのしかった」と言っていましたが、何となくそうは見えなかったのがちょっと気になります。




実は、私もイマイチ楽しくありませんでした。

 

途中、小学生がゲーム機を持ち込んで騒いでいるのに、そのバカ親どもはほったらかし。
一度目はやさしく注意してあげましたが、二度目は小便しかぶる(漏らす)くらいきつーく叱っておきました☆
イメージ 2

しかし、親を見ればわかりますね。
この親にしてこの子あり。

 

彼らはもう修正がきかないでしょう。
                              アーメン