TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

リョービ!

ついに買いました!

ホームセンターの売り出し期間だったので、思い切りました。
イメージ 1

今月はテレビやらETCやらと、日本経済にだいぶ貢献しました。
でも、懐はすっかり寒くなりました(涙)


今日は、保育園が休みに入っていて嫁が仕事だったので、私が子守りで休んだのですが、
昼から子供は実家にあずけてお外の掃除をしました。
イメージ 2


イメージ 3

コケがいっぱいですが、洗浄機があればラクですね。(使用後の写真は撮り忘れました)

で、ミニもやっと洗車。
イメージ 4

調子にのってこのあとワックスなんぞをかけてあげました。
三代目は何年目かにして初ワックス(汗)

…いや、マジで何年目だったかな(汗汗)