TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今日は

今日は体調不良で早退しました。

昨日の夜からちょっと調子悪かったんですけど、今日のお昼に熱測ったら37.3度でした。
笑わないで下さい、熱には弱いんです(汗)
結局15時前に退社しました。
今、鼻とのどの間のとこが痛いです。
病院行くと、たぶんインフルエンザの検査するんでしょうね。
ウチの近所の病院は、あの長い綿棒を患者に自分で突っ込ませるんです。
Mな人ならいいんでしょうけど、私はちょっと嫌です。
だから今日は病院行きませんでした。
明日の朝、調子悪かったら観念して綿棒突っ込みに行きます。

という事で、お疲れ様でした。