TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今日は

今日は、オイル交換とソレックスのパーツを買いに、久し振りに久○米まで走りました。


朝8時15分に家を出て、お世話になっているショップ着いたのが10時。
やっぱり遠いですね。
遠いと、なかなかお邪魔する機会が減ってしまい、すっかりご無沙汰していました(^^;

実は、オイル交換自体もご無沙汰なのでした(汗)
オイル漏れが激しくて、ここんとこ継ぎ足しばっかりで…
いけませんね(反省)

...


お世話になっているショップをあとにして、今度はキャブのパーツを買いにZ系のショップに。
久○米にいた頃は、どちらのお店もすぐ近くでよかったんですけどね…

パーツはガスケット類以外は前もって注文していました。
イメージ 1

こまごました部品ですけど、数が多いと結構なお値段ですね(汗)
部品表を持参してチェック。
これで、やっとストップしていたOHが再開できます。

帰りは、OHで調子の良くなったソレックスを妄想しながら、若干にやけながらの運転でしたが…




肝心のガスケットを買っていない事に、帰り着いてから気が付いたのでした( ̄Д ̄;;