TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

あゝ パーソナル・・・

パーソナル グリンタ(スウェード
イメージ 1

以前はあったのに、ここ何年かは「売り切れ」とか「欠品」とかばっかり…。
グリンタ、このモリッとしてスパルタンな形が何とも言えません。


今使ってるステアリングも、もちろんグリンタ(33パイ)です。(かなり前のモデル)
イメージ 2


イメージ 3

しかし、状態が…
買い替えるとしてもね、やっぱり同じ型がいいんです。

普通の革の35パイだったらヒットするんですよね。
革はむしろ普通の革の方がいいかなと思っているんですが、サイズは…35パイはデカイです。
ハンドル切ると、手が足に当たってしまいます。


で、今日も検索していたんですが、
イメージ 4

ナルディに合併吸収されていたんですね、知りませんでした。
そりゃ、探してもないはずです(悲)
ある時に買っとけばよかった…


どなたか、お知り合いで譲ってくださる方いらっしゃいませんか?