TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今日は

ミニはショップさんにドナドナ決まりました。
あとは開けてからの状況で具体的な事を決めましょう…という事です。

大まかな内容は嫁に話しました。お金の件も言っとかないとね。
昨日はブツブツ言ってましたが、今日はだいじょぶでした…(^。^;)ホッ
事故で怪我したりじゃなくてよかったと…。
(初代の時は廃車したし怪我もしたからですね。鬼じゃなかったです^^;)


昨日の16時頃
イメージ 1

ここ、セッティングコースにしてます。
数分後には、うろたえてクラッチペダルを何度も踏み直していました。


今日は、ため息がたくさん出た日でした。