TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ま、要はヒガミなんですけど。

イメージ 1

東京のいとこ(1コ上、♀)へのお祝い。

そのいとことは、去年ばあちゃんが亡くなった時に35、6年?振りに会ったのですが、
通夜の準備の時から、まぁ~これが動かない、働かない、気が利かない。
アンタ、シリに根っこが生えとらんね!?って言いたくなるくらいずーっと座ったまんま。

親戚の葬儀っていったら、何かお手伝いするのが普通だと思ってましたけど、彼女は違いましたね。
みんな忙しくしてるのに。
受付なんか、姉貴と妹が立ってましたからね。
姉貴は一番看病で大変だったし、妹は海外在住なので最後くらいゆっくりそばにいさせてあげたかったんですけどね。

あの時思ったね、こげなんじゃ結婚できんばいって。(個人的見解です)
それが何と…


で、お祝い送るんですけど・・・


彼女、年収が一千万超なんですよ。
なんかイヤなんです。