TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ブーツとかPORとか

昨日の作業です。


まず、ドライブシャフトブーツインナー。以前やったのは右側、今回は左が破けてたので交換です。
ブーツはもちろん国産代用で。
イメージ 1


イメージ 2

新品は気持ちイイですね。

次は今日のメインのPORですが、その前に…
イメージ 3

今回はエビゾリ、頑張りました。(腰が逝ってしまいました)

頑張ったおかげで下までキチンと塗れます。
イメージ 4

汚いですね~( ̄Д ̄;;(ピンボケごめんなさい)

で、塗りました。
イメージ 5

いつものように中途半端なところで塗り終えていますが、お気になさらないでください。

...

こちらは予定外ですが、
イメージ 6

OHしました。ゴムがヒビ割れてたので気になって(^^;
外したついでにマスターシリンダーもOHしてます。

...

ちょっと休憩
イメージ 7


...

...

エンジンはこんな感じです。
イメージ 8


イメージ 9

せっかく降ろしたんだし、いろいろやりたい(やってもらいたい)のはヤマヤマなんですが…
今回は、諸般の事情によりメタルまでです。
クランクは家に持ち帰ってオブジェにします。

こっちも触りません。いえ、触れません…お金がね(涙)
イメージ 10


イメージ 11

サビサビ、ドロドロになっていますが、一応チューニングヘッドです。

せっかくなのでサイズを測っておきました。(今まで知りませんでした(汗))
イメージ 12


イメージ 13

でもやっぱり気になったので、すこ~しだけ…
ここで時間切れです。


オチはありませんm(_ _)m