TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

エビぞってきました。

イメージ 1

やっぱり割りピンを割るのが大変です。
ワンタッチでパカンッと開くようにならないものでしょうか?



オイル漏れの原因、たぶんコレかな?と思われる部分。(必ずしもここだけとは言い切れないでしょうけど)
イメージ 2

スピードメーターのケーブルがささるとこ。

シャフトに少し段差ができてました。Oリングもガチガチ。
とりあえず、Oリングがなかったのでラバーグリースをたっぷり塗ってそのまま組みました。
近い内に入手しなきゃです。



エンジンの方は、今日の時点でこんな感じです。
イメージ 3

もうちょっと…ですね。

ロッカーカバーの塗装剥離しました。
次は素材そのものの色でいきます。
ブロック、ヘッドは塗料が間に合いませんでした。

今日はここまでです。
次回休みは来週の木曜日。もうエンジン乗ってるかも?…です。



帰りの一コマ。
イメージ 4

ショップが遠いので、道中長いのです。


...


で、帰り着いたら
イメージ 5

塗料が届いていました( ̄Д ̄;;ガビーン