TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

0.0イカメラ

行ってきました。胃カメラ
イメージ 1
前回 (去年)とほぼ同じです。
たぶんこれ以上よくはならないんでしょうね…
 
 
因みに、前々回(あまりの痛さに夜寝れなくて、これは絶対ヤバイと思ったとき)は、
イメージ 2
 
イメージ 3
こんなんでした。
痛かったのは写ってる部分じゃなかったのですが、写真がグロかったので自粛しました。
 
 
私は胃カメラ怖いので、毎回検査時には鎮静剤を注射してもらいます。
従って苦痛はまったくない( ギターさん式単位 を使わせていただくとと0.0イカメラ)のですが、あとがだるいですね。
 
昨日は帰ってからダウンしました。