TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

「ちょ、ちょっと待たんね」

イメージ 1
 
 
「観たい」って言ってたので、さっそく行ってきました。
娘にとっては初めての映画館です。(お宅な私はたぶん25年位ぶり)
 
心配していた通り後半飽きてきたみたいで、これからいいとこって時に「帰りたい~」って・・・(;´Д`A
おひざに抱っこで何とか最後まで観て、私はちょっと感動してたので余韻に浸りたかったのですが、娘は終わったと同時に(まだエンドロールっての?が流れ始めたばっかり)ひとりでタッタッタッっと階段をおりて行ったので、
お父さんは、鼻をすすりながら慌てて追いかけたのでした(汗)