TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

無事に卒園してほしいです。

イメージ 1
 
今日、抜糸しました。
でも、まだ傷は生々しいですね。痛そうです。
 
縫ってから今日までの間に、何回か消毒のため通院したのですが、最初の通院は保育園側が連れて行ったと聞きました。とても嫌な予感がして、娘に誰の車で行ったのかを聞きました。すると、「M上先生(園長の嫁はん)の車で行った」と。「椅子はどうしたの?どこに座ったの?」と聞くと、「大人の椅子にそのまま座った、前の席に座った」と。
やっぱりか、あのババア…
ジュニアシートなしでそのまま座ったらあの身長ではシートベルトで首をつってしまう。もしくは、ベルトがずれて2点式みたいになってしまう。その状態でエアバッグが開いたらとんでもない事になるのがわからんのかな。
これはもう、身を持って体験していただくしかないようですね。
 
よく、車内で子供が立ったり歩いたりしていながら運転している親をたくさん見かけますが、そんなヤツは子供の親である資格がないね。早く氏んでしまえと言いたい。ましてや、たくさんの子供を預かる立場の人間がおんなじような事をやってるんじゃ・・・