TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

壱岐の思い出

半月ほど前のことですが、嫁が娘を連れて壱岐に行きました。(ダジャレではございません)
 
イメージ 1
 
壱岐には嫁の姉さんの長女が4月から住んでいて、ちょうど次女を連れて壱岐に行くから嫁も娘を連れて合流ということらしいです。
 
 
初めての砂浜。何を思っているのでしょう・・・
イメージ 2
 
大好きな従姉妹のお姉ちゃんと。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
いっぱい遊んでくれました。
 
一方の私は、その期間中ずーっと仕事です。毎日疲れていてロクなものを食っておりませんでしたが、
途中、嫁から「壱岐牛を食べました♪」とかいうふざけたメールがきたので、もちろん返信はしませんでした。
イメージ 7
私の記事には珍しく女性ばかりが写っておりますが、その内訳は超ピチピチギャルのウチの娘に若いのが2名、
歳いったのが若干2名となっております。
 
芸能人もたくさん訪れる有名な店だそうですが、そんなのどうでもいいですね。
嫁が遊びほうけてる間、その金を稼ぐためクソ会社で働くワタクシ…
なんだか腹が立ってきますが、仕方ありません。
 
ま、お土産の甘いものがあったので、許してあげましょう。
イメージ 8
 
 
 
 
 
嫁の姉さんと次女はもう一泊するので、フェリーの上からバイバイしました。
一緒に帰ると思っていた娘は超ブルーに…
イメージ 3
 
ずーっと泣いていたそうです。
 
帰ってからも、しばらくの間は「思い出すと涙が出てくる」と言い泣いていました。
でも、そういう気持ちを経験するのも大切なんですよね。