TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今日は運動会でした。

今日は運動会でした。
年長さんなので、保育園の運動会は今年で最後。
 
 
去年は中耳炎でイマイチでしたけど、今年は元気いっぱいです。      
イメージ 1
 
イメージ 3
でも、雨だったので体育館での開催になりましたけどね。
 
 
年長さんは忙しかったです。
指揮者になったり、
イメージ 4
 
ダンサーになったり、
イメージ 6
 
ちっちゃい子のお姉ちゃんになったり、
イメージ 9
 
マーチングみたいなこともやったり、
イメージ 7
 
イメージ 8
 
もちろん、運動会の花形?リレーも、
イメージ 5
他にもいろいろ!
今年で最後ですからね、頑張りました。
 
           
           因みに、初めての運動会は 一歳のとき、まだ入園前でした。
イメージ 2
           ちっちゃかったな。
           あれから もう5年…、早いものです。
 
 
 
頑張ったね!おつかれさま。
イメージ 10
 
来年は小学校やな!