TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

AE86 4AGドライサンプ

午前中ブログを徘徊していて、アンチ インジェクションさんが記事で、「今日、英○山に登る」と書いてらっしゃったので、私も急いで準備して行ってきました。
 
アンチ インジェクションさんの86!
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
となり町にお住まいでいらっしゃるのですが、なかなか休日が合わずに今日初めてお会いしました。
レースの戦績がすごい方なので、もしかしたらこわい方かも?と勝手な想像もしていましたが(汗)とても温和な方でした!
ブログ上でも、車のことでいろいろ親切にしていただいています。
 
天気がイマイチでしたので少しお話して山を下りましたが、私の速度に合わせていただき安全に下っていただきました(笑)
 
そういえば、お名前も連絡先も交換していませんでしたね(^^;
お時間合えば、またよろしくお願いしますm(_ _)m