TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今日の修理

一ヶ月以上の間、断続的に続いた現場作業が、今日やっと終わりました。(もう、腰が死にかけています)
修理ものも溜まってるので、少しずつ片付けます。
 
今日はこれ、動噴のガン(ノズル)です。
イメージ 1
 
イメージ 2
芯の部分が折れています。
今まで本体を買い替えていましたが、今回部品を取ってみました。
 
イメージ 3
安くあがりました。
使わない人には、全然興味の湧かない話ですね。スミマセン(汗)
 
 
ところで、アンテナ
イメージ 4
設置はとっくに終わっているのですが、その後も電気屋さんらしき業者とか、何だかわからない業者とか
時々ですが何かやっています。
 
この分だと、年内はムリか!?