TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ちょっと前の作業(11/18)の続きの続き

続きの続き…で今日はいろいろやらなきゃだったんですが、体調不良により一日ゴロゴロしていました(汗)
せっかくの休み、天気も良くて暖かかったんですけどね…(涙)
 
 
 
この前は足回りのほかに、ちょっとコザコザもやりました。
例の、キャップがアパアパになって、ヒワイ君に頼ってたとこ。
イメージ 1
やっぱり漏れて、あの時 塗り直したところも既にPORが浮いてベロンベロンになっています(汗)
 
部品取り車のキャップと交換です。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
念のためビニール挟んどきました。(もうちょっと見栄えよく切ればよかったですね)
マスターの下、また塗り直さなきゃです…。
 
キャップのあとは、足元のお掃除。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
キレイになりました。
やはり、水洗いに限りますね(笑)
 
 
さて、肝心のアライメントですが、
今のところ、リアはまだまだトーアウト過ぎるような感じ。(今日測るつもりでしたが)
後ろが挙動不審過ぎて、走ってて怖いです(汗)
 
走って調整して走って調整して、一日あればだいぶマシなところまでもっていけそうだったんですけどね。
今日は家族サービスはナシで、たっぷり作業やれる日だったんですけど、体調が…もったいなかったな。
 
 
年内の休みは、あと一日だけ。
ミニの作業に、フィ○トのスタッドレス、洗車、大掃除、年賀状・・・はぁ、貧乏ヒマ無し