TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

恥を忍びます。

えーっと・・・結論から申し上げますと、スターターは壊れていませんでした(恥)
 
 
今日、注文していたスターターを買いにショップに行き、
 ショップさん 「どことどこを繋いだ?」
 私 「こことここをバチッっと」
 ショップさん 「それじゃ動かんばい。間違えとうよ」
 私 「え゛・・・・・」
 
ということです。ワタクシの電気の知識はこんなもんです(恥)
ま、しかしとりあえずは買って帰りました。
 
で、教えられた通りのところをバチッっとやると…、ちゃんとクランキングします(恥)
「それでかかるなら、キーシリンダーのとことか怪しいね」と、言われていましたが、キーシリンダーのとこが原因でした。
 
接触不良・・・(恥)
イメージ 1
ゴネゴネやってキー捻るとちゃんとエンジンかかりました(恥)
 
そういえば この前昼に帰宅した時に、最近またウインカーのレバーが調子悪くなってたので、コラムカバー外していろいろやってたんですよね・・・(汗)
 
 
.....
 
 
.....
 
 
 
イメージ 2
最初に戻りました(恥)
 
イメージ 3
予備がたくさんできました(恥)
 
そして・・・
イメージ 4
ムダなショートが痛々しいです(恥)