TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ライトが点きません(汗)

昨日の帰り、ヘッドライトが点いていないことに気が付きました。
バルブかな?と思ったのですが、左右同時にっていうのもちょっと怪しいような気がして、念のためにテスターで調べたのですが、どうやらスイッチからリレーの入口までは電気がきてる。リレーの出口から先はきてない。
電気がよくわからないので、とりあえず新品のリレーと交換してみましたがダメでした。ってことは、やっぱりバルブかなと、バルブを買って来て交換したのですが、やっぱりダメ…。アース不良かも??って思ったのですが、アースはスモールと一緒にしてるからスモールが点くなら問題ないはず。
(´ヘ`;) う~ん・・・よくわかりません(汗)