TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

本日のルタオ

こんばんは。
 
 
イメージ 1
今週は嫁に負けないように急いで帰宅し、保育園へお迎えに。
久し振りに、娘と手をつないで帰りました☆
 
 
 
さて、今日のルタオは…
イメージ 2
 
イメージ 3
ホワイトレアチョコレート 「ナイアガラ」
 
実は、今回のルタオの一番の目的はこのチョコレートでした。
新婚旅行の時にルタオで買って食べて以来だから・・・何年ぶりかな。
 
とってもおいしかったので、どうしてもまた食べたかったのですが、チョコレートは冷蔵便。
ドゥーブルとかの冷凍便とは別に送料がかかるので、なかなか機会がありませんでした。
でも、今回は送料なんか気にしなくてもいいくらい、たくさん買いましたので・・・
 
因みに、「ナイアガラ」だけでも 3箱(笑)
全て、嫁と二人で消費します。
 
 
…お味?
もちろん、最高においしゅうございましたです。