TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

ヤフーブログを作ってる人たちへ

ブログリンクて何ね?
プロフィールのとこから丸見えになっとったけん、設定画面から全部「非表示」にしてみたら
統計のとこのファンが、いやブログリンクが0人になってしまったぞ。いや、1人やった。なんで1人なん??全部非表示にしたはずばってん!?「非表示にしたら再表示はできません」とか書いとけよ!!アホが!!!
肝心のプロフィールのとこは丸見えのスケスケやし、まったくヤフーのボンクラどもは
なんでいつもこげーんあるとかね!?なんが「機能改善」や!?改悪やろうが!!
 
 
他のブログを練習してみるが、なかなか難しい。
たのむ、ヤフーボンクラオフィシャルよ、改悪はやめてくれ。
非表示を再表示できるようにしてくれ。
じゃなきゃ、氏んでくれ。