TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

三連休は

通勤専用車の洗車。
 
イメージ 1
 
母親が乗っていたアルトなんですが、ワタクシの通勤車になりました。
一人で二台所有なんて低所得の私にはとても贅沢ですが、長距離通勤になったのでミニを酷使するよりはマシなようです。しかし、保険代は痛いです。軽だから安いかと思ってたら、そんなの関係ないんですね。保険はミニ(99X)の方が全然安かったです。
 
 
転職して3週間経ちましたが、事務所にはまだ7回しか行っていません。
コ○ツの教習所に行ったり、お客さんとこの片付けに泊まりで行ったり、そして先週末が三連休で今週も三連休。こんなに休んでいいのか?と、ちょっと不安になりますが、休んでいいみたいです。それでもって、前の会社より給料が多い。
会社もいろいろですね。
いや、会社だからいいんですよ。自分で儲けた金で雇ってるんですから。
 
 
長距離通勤は全然慣れましたが、やっぱりミニ以外の運転は楽しくないです。
その代わり、週一のミニデーが楽しみです。