TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

今週も

金曜日に休みを取ってて今週は三連休だったのですが、三日間ずーっと雨・・・
 
でも車は洗います(汗)
イメージ 1
今回は、まだワックスがバリバリ効いててもったいなかったので、ざーっとなでただけ。
 
ボディのワックスも効いていましたが、ガラスの方も・・・
イメージ 2
アメットビーの安い方のヤツがしっくりこなかったので、老舗に戻しました。
せっかくなのでちょっとグレードの高いやつを使っています。使っていますというか一回しか塗っていませんが、いまのところ説明書きにあるようになかなか耐久性がありそうです。
レインXは、これのさらに上のGTなるものがあるそうですね。
 
 
アルトは、金曜日に車検の見積もりに行って、その場で車検を受けてきました。
車検は安~いヤツを選んだので、あとでいろいろメンテしなきゃです。
シビアコンディションですしね。
 
 
今週は、雨天のためミニは動かさず。
オチはありません(汗)