TWINCHOKE

MINI のことや、MINI 以外のこと

JCMCM in FUKUOKA

ジャパン クラシックミニ チャリティーミーティング。(綴りがあやふやなのでカタカナで書きました (汗))
 
福岡会場は87台集まったそうです。
イメージ 1
イメージ 2
まったりミーティング。。。
 
ちょこっと写真撮ったので、いろんなミニを紹介します。(オーナーの方、勝手に載せてスミマセン)
まずは、ミニミニ。
イメージ 11
イメージ 3
車内には、なぜかパイオツが積んでありました。
 
ツインカムその①。
イメージ 12
 
ツインカムその②。
イメージ 13
となりはワタクシ。
しかし、ボンネットはぐったツインカムのとなりって・・・(汗)
 
次は、
イメージ 14
おっと間違えた(汗)
 
club10inchさんのミニ。イメージ 10
イメージ 15
先週のジムカーナの時、履いてたタイヤだそうです。
ボロボロになってました(汗)
 
こんなかわいいミニもいました。
イメージ 16
 
次は、
イメージ 4
おっとっと(汗汗)
 
え~っと(汗)
次は、クマさんが喜ぶかな?
イメージ 5
イメージ 6
ウェーバーのダンドラ。
せっかくだから、ボンネットから突き出たファンネル仕様を見たかったです(真面目)
 
次は、屋根だけじゃなくてボディ全部がユニオンジャックのミニ。
イメージ 7
イメージ 8
トランクの中まで塗ってました。
 
次は、
イメージ 9
え~っと(汗)
てなわけで集まったのはミニだけじゃなかったんですね。
 
続編は旧車を少しアップします。(マニヤの方、乞うご期待!ヨダレもんなのであります)
 
...
 
...
 
 
しかし、福岡会場は天気よ過ぎました。
日焼けしてワタクシのデリケイトなお肌は真っ赤っ赤…